このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

  • 更新情報
  • お知らせ
  • イベント
  • メンテナンス

『恋するチョコレート』開催! 2016-02-03 15:00

恋するチョコレート

「楽園生活 ひつじ村」をプレイしていただき、ありがとうございます。
期間限定クエスト「恋するチョコレート」を開催いたします。

◆開催期間
2016年2月3日(水)~2016年2月16日(火)14:59


◆イベントの参加方法
期間限定クエスト≪序章≫守って守護天使!を受託することで参加可能です。
≪序章≫守って守護天使!」は、通常クエスト「楽園生活のはじまり」を完了させると受託できるようになります。

なお、一部イベント進行アイテムをイベントの進行にあわせて
雑貨屋にてひつじ石で販売いたしますのでイベント進行にご活用ください。


  <<< イベント報酬一覧 >>>
イベント報酬の一部をご紹介させていただきます。

■仮装セット(天使/大天使)
恋するチョコレート

天使の仮装ができるピヨールの衣装です。
「天使の恰好」をしたピヨールに 「天使の証」を合成すると「大天使」となります。
「大天使」になると、おともとなり探検に連れていくことができるようになります。
また、牧場上では、空を飛ぶようになります。

・ジャン=ピヨールIII世
●最大能力値
 最大レベル 20
 HP 50
 こうげき40/ぼうぎょ 35/すばやさ 25 
役立つスキルを習得しています。
スキル:ヘヴンアロー    (一定ターン、相手のこうげきをダウン)
スキル:セバスチン・アシスト (全体攻撃を行う)

■アバターアイテム(ラブリードレス/ラブリーリボン)
恋するチョコレート

とってもキュートでラブリーなアバターです。
入手するとおうちのアバターカスタマイズに追加されます。

■チョコレートファウンテン
恋するチョコレート

チョコレートを噴水状に流すアイテムです。
各串を合成すると、チョコレートのかかった回復アイテムにすることができます。
各串は、『お菓子の神殿の秘宝』のクエスト完了後、通常加工にレシピが解放されます。
「チョコレートファウンテン」は、チョコレートがなくなると使用できなくなります。
通常海域「やぎ海域」の「レアチョコッコ」を倒すと入手できる「チョコのかけら」を合成すると再度使用できるようになります。

恋するチョコレート 恋するチョコレート 恋するチョコレート 恋するチョコレート
チョコベリー  :食べるとBPが1回復します。
チョコオレンジ :食べるとEPが20回復します。
チョコバナナ  :食べるとAPが20回復します。
チョコマシュマロ:おともに食べさせると体力を満タンまで回復し、 同時に全ての状態異常を直します。

■バナナの木
恋するチョコレート

スイーツランドに生える特別な木です。
クリックで水やりをすると、 翌日にバナナが収穫することができます。
水やりしなくても枯れることはありません。

■ピンクと白のマイホーム
恋するチョコレート
とってもキュートなマイホームです。
図面を建設予定の土地に合成することで、建設することが可能です。

■バレンタインエクステリアシリーズ
恋するチョコレート 恋するチョコレート 恋するチョコレート
恋するチョコレート 恋するチョコレート 恋するチョコレート 恋するチョコレート

牧場に飾れるエクステリアです。



○イベントでのご注意
◆のマークが付いたアイテムについてはイベント期間終了時に削除されます。
※クエストの進行につきましては、各クエストの「?」マークをクリックすると
 ヒントが掲載されております。こちらをご活用ください。
「◆バレンタインチケット」、「◆ 女王のチケット 」と、当該
チケットで交換できるエクステリアとアバターのレシピは
次回メンテナンス時(2016/2/17 13:59)までご利用が可能です。


「楽園生活 ひつじ村」を今後ともよろしくお願いいたします。
- 「楽園生活 ひつじ村」運営チーム


戻る