このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

  • 更新情報
  • お知らせ
  • イベント
  • メンテナンス

キャンペーン海域公開のお知らせ 2021-06-02 15:00

「楽園生活 ひつじ村」をプレイしていただき、ありがとうございます。
キャンペーン海域の公開をお知らせいたします。


■開催日程
《イベント開催期間》
 2021年6月2日(水)メンテ後 ~ 6月9日(水) 13:59

■参加方法
期間限定クエスト「【ユメノ入場チケット】」を受託する。
※≪初心者用≫とついた通常クエストを全て完了すると、受託できるようになります。


■ユメノ海域を攻略して報酬を手に入れよう!
「ユメノ海域」を探検して、アイテムを手に入れましょう。
拾ったアイテムを集めていくことで、素敵な報酬と交換することができます。
報酬アイテムを入手&強化しましょう!

■ユメノ海域の秘密に挑もう!
イベントを進めていくとユメノ海域についてさらなる情報が聞けるようです。
どうやらユメノ海域には隠れたアイテムがあるのだとか・・・
それは特殊な条件を満たすことで見つけ出すことができるようです。
アイテムを集めてユメノ海域の秘密に挑んでみましょう!


■報酬紹介
本イベントでは、以下の報酬を手に入れることができます。

新たな効果アイテム(本イベント限定品)

クエスト報酬や「ユメノ海域」で手に入るアイテムを集めると、
新たな効果アイテムを入手できます。

ねむれるひつじ

ねむれるひつじ
すやすやと気持ちよさそうにねむるひつじです。
クリックすることでAPを消費し、EPを回復できます。
ただし一定回数使用すると休眠モードに入り、
336時間(14日)使用できなくなります。
入手方法:限定加工


ねむれるひつじはグレードによって効果が変化していきます。

▼強化グレードによる性能変化(クリックで詳細)

◆眠眠惰眠
ねむれるひつじに合成すると、その性能を強化できます(+2まで)。
入手方法:限定加工

◆眠眠惰眠プラス
+2以降のねむれるひつじに合成すると、その性能を強化できます(+5まで)。
入手方法:限定加工


新エクステリア&復刻エクステリア

快適な眠りにもってこいな新エクステリアや、夢の世界の復刻エクステリアなど
素敵なエクステリアが登場します。
ぜひ、牧場を飾り立ててみてくださいね。

新規1 新規2 新規3
復刻1 復刻2

その他の報酬

・錬金チケットや覚醒のメダリオンなど、多数の便利アイテム


限定イベントを遊んで、素敵な報酬を手に入れましょう!

■キャンペーンについてのご注意
※「◆」のマークが付いたアイテムについてはイベント期間終了時に削除されます。
※関連する限定加工レシピ等の期限は、対応するイベントの公開期限と同じ日時までとなります。

イベント開始直後終了間際には、アクセスが集中し処理に時間がかかる場合がございます。
 「交換が間に合わなかった」「アイテムの使用が間に合わなかった」などの事象に関しましては
 基本的に補てん致しかねますのでご了承ください。

 混雑が予想される時間帯を避け、余裕をもってお楽しみいただけると幸いです。
※「本イベント限定品」と記載の報酬は、基本的に本イベントでのみ得られる報酬となります。
 (将来的に復刻される可能性はございます)
 また「(イベントカテゴリ)限定品」と記載されている場合は、指定カテゴリのイベントが
 開催された際に取得することができます。


「楽園生活 ひつじ村」を今後ともよろしくお願いいたします。
- 「楽園生活 ひつじ村」運営チーム


戻る