このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

  • 更新情報
  • お知らせ
  • イベント
  • メンテナンス

『ひつじ村のゆく年くる年~くる年編~』開催! 2022-01-01 00:00

「楽園生活 ひつじ村」をプレイしていただき、ありがとうございます。
期間限定イベントの開催をお知らせいたします。


■開催日程
《イベント開催期間》
 2022年1月1日(土)0:00 ~ 2022年1月7日(金)13:59

■参加方法
期間限定クエスト「【HAPPY NEW YEAR ~2022~】」を受託する。
 ※≪初心者用≫とついた通常クエストを全て完了すると、受託できるようになります。


■福引で素敵な報酬を手に入れよう
2022年のひつじ村も福引からスタート!
ひつじ村のガラポンで1年の計を占ってみましょう。

チャントラから福引券を貰おう!
チャントラに修行用の道具をあげると、お礼に「福引券」が貰えます。
たくさん「福引券」を手に入れて、福引にチャレンジしましょう。

 ※その他、スペシャルミッションや、イベント海域などでも「福引券」を
  入手することが可能です。

ガラポンから出た玉を報酬と交換しよう!
ガラポンに挑戦すると色とりどりの玉がゲットできます。
たくさん「福引券」を手に入れて、福引にチャレンジしましょう。
玉には、金、紫、赤、青、緑、黄、白の7つのグレードがあり、
限定加工でそれぞれ対応した報酬品と交換することができます。


■イベント海域「はじまりのうみ」開放中!
本イベント中は、イベント海域が開放されます。
攻略することで「福引券」などの報酬が手に入るようですよ。
ぜひ、挑戦してみてください。

 ※『ひつじ村のゆく年くる年~くる年編~』のイベントクエストを一定の進行度まで
  進めると、開放用のクエストが出現します。


■報酬紹介
本イベントで得られる報酬の一部を紹介します。

新たなアイテム(本イベント限定品)

トラの装飾が目を引く豪華な門の置物が入手できます。

no image

タイガーゲート
クリックすると24時間後にお届け物が届きます。
クリックしてお届け物を受け取ると、
144時間(6日間)使用できなくなります。
入手方法:限定加工(金の玉 / 1等賞)


タイガーゲートには以下のお届け物のいずれか1つが届きます。

 贈り物   効果 
 お届け物セットA   使用するとAPを【50】回復する 
 お届け物セットB   使用するとEPを【50】回復する 
 お届け物セットC   使用するとBPを【6】回復する 

また、タイガーゲートは強化することで、「特別クーポン」がもらえるようになります。
「特別クーポン」は特別加工で豪華なアイテムと交換することができます。

 強化段階   特別クーポンの入手 
 初期状態   特別クーポンはもらえません 
 +   お届け物7回受け取り毎に1枚入手 
 ++   お届け物3回受け取り毎に1枚入手 

▼特別クーポンと交換できるアイテム
 ピヨメタル×1000 / 錬金チケット×5 / シルバーMコイン×3 / ピヨポイント×3 / ピヨキューブ×1

◆サービスチケット
「タイガーゲート」に合成することで、その性能を強化する。
入手方法:期間限定コレクション報酬 / 限定加工(金の玉 / 1等賞)(計2個まで入手可能)

◇ ◇ ◇

その他今年の干支モチーフのアイテムが入手できます。

no image

とら凧
牧場に飾ることのできるとらの凧です。
クリックで使用すると、48時間BP上限が【3】上がり、
BP回復時間が【19%】短縮します。
※1度使用すると消滅します。
入手方法:限定加工(紫の玉 / 2等賞)


no image

とら破魔矢
破魔矢を持ったとらの置物です。
アクセサリとして装備すると、
レイドバトル時の総攻撃力が【400】上がります。
※20回装備して探検に行くと消滅します。
入手方法:期間限定コレクション報酬 / 限定加工(赤の玉 / 3等賞)
     (計6個まで入手可能)


その他の報酬

福引の景品や、クエスト報酬、イベント海域の報酬など
本イベントでは多数の報酬が登場します。

特別イベントを遊んで、素敵な報酬を手に入れましょう!


■イベントについてのご注意
※「◆」のマークが付いたアイテムについてはイベント期間終了時に削除されます。
※関連する限定加工レシピ等の期限は、対応するイベントの公開期限と同じ日時までとなります。

イベント開始直後終了間際には、アクセスが集中し処理に時間がかかる場合がございます。
 「交換が間に合わなかった」「アイテムの使用が間に合わなかった」などの事象に関しましては
 基本的に補てん致しかねますのでご了承ください。

 混雑が予想される時間帯を避け、余裕をもってお楽しみいただけると幸いです。
※「本イベント限定品」と記載の報酬は、基本的に本イベントでのみ得られる報酬となります。
 (将来的に復刻される可能性はございます)
 また「(イベントカテゴリ)限定品」と記載されている場合は、指定カテゴリのイベントが
 開催された際に取得することができます。


「楽園生活 ひつじ村」を今後ともよろしくお願いいたします。
- 「楽園生活 ひつじ村」運営チーム


戻る